くもまもの

俺の勝ち!なんで負けたか明日までに考えといてください。明日は土曜日?なら今日中に考えといてください。

今期も終わりなので、制限改訂が来ないと何も考えられない

から、早く来いやとソワソワしている。


この至極どうでもいい感情を文章化したいがために、今、文字という名の何かをぶち込んでいる。





↑良ければクリックおなしゃす🐦



さて、本記事の内容としては「カイテイ」「ハヤク」「カイテイ」「ハヤク」と猛打するだけの内容であるため、数億歩ほど譲っても気味が悪いこの一点に尽きる。




そもそも、改訂直前になるとソワソワするのは何故だろう。


当ブログを、人生の貴重な時間を割いてまで読んで頂いている(本当にありがとうございます🙏)方は知っての通り、自分は改訂に潰されるはずのない【サイバース族】をメインに使用している。




故に、ビビる必要もなければソワソワする心配もない


なら何故か。それは規制の逆、緩和を期待しているからではないか





サイバース族における規制されたカード・・・

それは相互リンクの怪物。相互リンクでリンク召喚そのものを制圧し、1ターンに1度という制約を破壊した災害。


「相互リンクそのものが性癖なのでは?」と言われんばかりの相互リンク癖(ヘキ)をもつ、犯罪臭溢れる最悪のカード






その名は
















f:id:Cloudian:20190310215729j:plain

エラッタされて返ってきたら嬉しい♡」これだけを望んでいる。


一方で、理性としては「ふざけるな。何があってもあの罪の龍は返ってくるべきではない」この一点張り。




理性とは、物事を現実的に捉える思考回路であるためファイアウォールは無期刑だ、永遠にぶち込まれるべきとゴリゴリに主張してくる



欲望「ファイアウォール返ってこい」
理性「ファイアウォール返ってくるな」
おれ「サイバース新規こい」




改訂はヒトの心を蝕む厄災。

コナミが引っ張れば引っ張るほど、その蝕まれた感情は暴発する。





公式アカウント遊戯王ドットジェイピー」が、改訂と関係の無い更新をする度に「改訂はよ」「なめてんのか」などと阿鼻叫喚に包まれたリプ欄が現れる。



止まらない負の連鎖。






このままでは、コナミはブチ切れる。

過激なリプライを投稿したアカウント及びその身元を、まとめて特定し秘密裏に抹殺しかねない。




そして、Vジャンプに掲載されるのだ

「今回規制されたプレイヤーは以下の30人だ!環境に重大な影響を及ぼすと判断され、現世そのものから禁止されたプレイヤーだぞ!」






やがて、ドットジェイピーに余計なリプライを送るアカウントは消え、ツイッターコナミと検索すればコナミ最高」「コナミ好き」で埋め尽くされる。




余計なものを排除し、平和な環境を創る。

これこそが真なる制限改訂であり、コナミが目指す理想








さあ








次に、規制を食らうのは






















貴方かもしれない─────