くもまもの

くもまものって言うんですけども

ブログを書きたいが書く事がないので現在の欲望を「店舗戦で権利取った事実」を隠れ蓑にして懇切丁寧に書

前置きとして、自分は【コードトーカー】という訳の分からないちり紙を使用している。



3月末にはCSで準優勝を果たして、あまりの嬉しさに息絶えた






そして最近になって、優勝すれば多大なる「アド」を獲得できるWCS店舗予選に参加、見事優勝した




やった。

賞品として頂いた、訳の分からないリンク5のモンスターを速やかに売り払って行きたい。焼肉









焼肉に、行きたい。





焼肉をしこたま食い、酒を浴びるように飲み、娯楽の限りを尽くしたいことは明白である。WCS店舗代表の権利獲得には、尽く「焼肉」へと繋がるニク・ロードがある




人は焼肉を食うために生まれ、焼肉は人に食われるために生きているといっても過言ではなh%ssidm:*%






いや待ってほしい。本当に、焼肉が「生きている」だろうか?


豚や牛や鳥。あらゆるアニムァルの尊き命を犠牲にしてまで、人間の快楽として調理された肉。それはあくまでも「肉」であるため生命ではない。かくして「生きていない」だろう。

前言という前言を、フルパワーで撤回したい





話は戻るが、焼肉だ。


焼肉に・・・・・















ところで。

焼肉は良いのだが、最近全くブログを更新出来ていない事実に震えている。




この「震えている」という言い回しは断じて比喩ではない。


限界を超えた震えにより、浴槽に張った水を圧倒的な運動量で沸かし、ガス代を裏側表示で除外することに成功している




上記の情報はどうでもいい上に、極めて悪質な冗談。極めて悪質な冗談であるため、この記事を含めた「ここ1〜2ヵ月の記憶」の一切をシャットアウトして頂きたい。




まず補足として、この「文章」ともいえない怪文書を錬成している筆者は、社会の歪曲的な都合により北海道に滞在している。



遊戯王をする時間も無ければ、新弾のカードで「このテーマたのしそ〜。組も😋😋😋😋😋」と自由自在にカードに触れる時間が、土日以外に一切無い。


「学生」という事実上エクストラリンクともいえる武器は溶解し、ただひたすらに時間が、無い。


故にブログを書く「時間」はおろか、「やる気」「気力」も消滅してしまっている。これではいけない




ポチポチと地道に作成した文章をSNSに放り込み、怒涛の「リツイート」と数多なる「いいね」を獲得することによる承認欲求たるや、WCS店舗代表・権利獲得の比ではない











いや。嘘をついた。

結局のところ、店舗代表の権利獲得に勝るものはない。


なんといっても景品をイキヨーヨーとウッパラウことにより、人は「焼肉」へ行けるのだから。





コードトーカーで、権利獲得?


違う。本質はそこではない。重要なのは肉を、網の上に置いて焼き、食うこと。



「打たれた増Gに対し、煽り散らした表情で灰流うららを打ち込む」が如く。前のめりに肉を食いたい。


嗚呼

















折角ホッカイドーに居るので、ジンギスカンとか、食べに行きませんか?(終)