くもまもの

緊急事態宣言と強制脱出装置で韻を踏めない

ツイッターで良い感じに反応を頂いた、珍妙で劣悪なツイートの数々について


↑良ければクリックおなしゃす🐣



特にデッキ紹介やテーマ考察ではないけれど、ふとツイッターで投稿し、(多少)伸びた呟きを紹介しようと思う。

一切の有益性は無く、三角コーナーの中身のような記事である。






ツイッター

突然だが、自分はツイッターをしている。

f:id:Cloudian:20180531155521j:plain:w400

その目的は様々。

純粋にコミュニケーションを行うため。億万の情報を獲得するため。そして、価値ある何たらティブブラッシュ何たらされた呟きを投稿するため。





これにより、

コミュニケーションを行いたい「社会的欲求」
大量の情報により安心したい「安全欲求」
少なからず地位や名誉が欲しい、注目を浴びたい「承認欲求」



ツイッターをする理由として、この3つの人間らしい欲求を無限に満たすために他ならない




今回は、そんな自分の一般欲求ダダ漏れアカウントによって投稿された、それなりに「いいねリツイート」を頂いた無益極まりない呟きを雑に紹介しようと思う







呟き

投稿の古い順から、ノンストップでブワァ~ッと書いていく。





モンキーボードは2016年4月1日で禁止カード化

この書籍『遊☆戯☆王ARC-V 最強デュエリスト遊矢!!』の発売日は2016年7月29日




4月に禁止になったカードが、7月発売の漫画に登場










怖すぎ。







ダンディがいい味出してます






セフィラの罠3種に脅かされるクリムゾンノヴァ。

しかし当時の環境はSPYRAL一色。どんだけセフィラ嫌いだったんだ






1枚のドライバー素引きが余りにも多いので、「もしや1枚の方が引けるのか?」などと思考し、試しにドライバーとガンマの枚数を入れ替えてみました。


結果は・・・!?







狂気の科学者







2-1という、非常にしょっぱい成績にも関わらず意外と伸びて驚き。珍妙なデッキには、成績を問わず注目される強みがあります







右下がオルターガイストだと分かりづらいし、あの【ユニオン】を入れ忘れる致命的なミス









どう見ても、相互リンクの悪いやつ







質問の意図は不明なものの、上手くネタとして昇華できたので質問者には感謝





おわりに

f:id:Cloudian:20180531154652j:plain:w200

これにて投稿紹介、という名のとても記事とは言えない記事を終える。


ストラクチャーデッキ「マスター・リンク」の前の箸休め的なモノを書こうと思うも、一切ネタが浮かばず意味不明な記事となりました。


これからもブログ、軽~い感じでやってくので、どうか暖かく読んで頂ければ幸いです。


以上、ここまで読んで頂き、ありがとうございました!