くもまもの

緊急事態宣言と強制脱出装置で韻を踏めない

情報操作がもたらす思考の崩壊について(毎日更新3日目)

Q.毎日更新ってなんの事ですか?

A.コレ





本題

久しぶりに、筆者が錬成している社会的価値0なブログ「くもまもの」のアクセス総数とかいうのを見てみることにした


記事単位でのアクセス数は「今回どれだけ読まれたかな〜」などと気になるが、ブログ全体の総数に関しては定期的に見るもんでもないし、そもそも数字の変動が小さくて満足感に欠ける




だから、本当に何気なく覗いてみた。


見るつもりが無かったけど見えてしまった他人のスマホ画面のように













f:id:Cloudian:20211103211726j:plain







f:id:Cloudian:20211103212246j:plain








50万











50万!?!??










f:id:Cloudian:20211103212014j:plain



綺麗な節目であるが、それ以上にパワー溢れる数字「50万」




すごい



金額換算すると「50万円」であり、何気なく覗いただけで50万円。これは競馬だのパチスロだのを軽く凌駕する換金率



「総数は興味無いしなぁ〜」などと宣(ノタマ)っていた数分前の自分に詰め寄りたい

「50万でも?」

犬の如く飛び跳ねて総数をチェックしていただろう。



とりあえず明日は出勤するや否や「いやぁ昨日50万だったんですよw」などと強烈に何かを匂わせていきたいと思う












ハハ…








f:id:Cloudian:20211103214118j:plain



寝ます。