くもまもの

緊急事態宣言と強制脱出装置で韻を踏めない

カードイラスト大投票2021に「森のメルフィーズ」がランクインしている


f:id:Cloudian:20210904170402j:plain

カードイラスト投票というものがある。



1位と2位のイラストはカードプロテクターとなる、カードイラスト好き勢にとっての極大イベント




f:id:Cloudian:20210904170412j:plain








f:id:Cloudian:20210904174244j:plain








f:id:Cloudian:20210904170739j:plain:w150











f:id:Cloudian:20210904172431j:plain

ィンエ"ッッッッッッッッッッ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





失礼、あまりの「輝き」に、この世のモノとは思えない発声をしてしまった。





ところで

「ッ・・・まあ、良いイラストだと思う」

などと、一瞬でも心が動かされた方も多いのではないだろうか。


f:id:Cloudian:20210904182004j:plain:w230


本人も気付かない無意識下の心の動き、これは深層心理から来る「本心」そのものである。


f:id:Cloudian:20210904182020j:plain:w230


故に、その「心のブレ」を一生抱えたままアーゼウスだのエクレシアだのに投票しても、文字通り一生後悔することになるだろう


f:id:Cloudian:20210904182031j:plain:w230


仮にエクレシアがスリーブ化しても、それを使用する度に生まれる僅かな違和感が少しずつ、少しずつ心を追い詰めていく事は想像に難くない。


f:id:Cloudian:20210904182045j:plain:w230


「あの時、森のメルフィーズに投票していれば・・・」

こう思う瞬間は必ず訪れ・・・





え?訪れない?




f:id:Cloudian:20210904181215j:plain




勝利とは戦いによってのみ得られる産物である。



拳を振り上げ、声を大にして宣言する






f:id:Cloudian:20210904182832j:plain:w250

森のメルフィーズへの投票を、何卒よろしくお願いします!!!!!!






手始めに、まずは駅前で叫ぼうと思う。メガフォン片手に─────


おわり(筆者が)