くもまもの

緊急事態宣言と強制脱出装置で韻を踏めない

平日の2時間が戦闘によって破壊された(毎日更新11日目)

不可思議動物テーマ【ペンギン】を組んだので公認大会に持ち込んだ

拷問?



vs閃刀

一本目:下振れてハリファイバー否定ドラガイトの2妨害を、赤子の手をひねるように捲られて負け

二本目:妨害意味ないと判断して後取ったらアンカーうららG〜





vs魔術師

一本目:下振れどころか爆事故で墓穴セットエンド。15000ダメージくらい出力されて負け


二本目:最低保証「勇士否定」の展開で、P召喚された黒牙黒牙ペンマジにうらら当てつつ、Pゾーンの虹彩爆発に合わせてペンソル開いて黒牙黒牙を処理

ぬか喜びしてたら虹彩爆発によってクロノグラフ降臨、エレクトラム→もう片方のPゾーンの紫毒で盤面荒らされながらサベージ出てきて負け🐧




vsスシロー

f:id:Cloudian:20211112010034j:plain

蟹フェアやってて蟹の茶碗蒸し上手すぎわろた

時代はペンギンじゃなく蟹なんすわ







構築を根本的に練り直す必要があり、特に素引きするゴミをどうにかと思って「死神官スーパイ」

f:id:Cloudian:20211112010320j:plain:w140

雑にペンギン勇者なれるの強そうで、リンク使えんけどハリファイバー行く時って勇者や大皇帝が通ってる時だから、動けない時の+1妨害になるの良いなと







・前書き

この文章を読んで頂いている方がコナミデジタルエンタテインメント商品企画的な部署の方であることを祈る



・本文

勇者のイラストの奥に写ってる2体、こちらのOCG化を早急にお願い致します(終)