くもまもの

緊急事態宣言と強制脱出装置で韻を踏めない

明日書く内容を前日に宣言するな(毎日更新7日目)

毎日ブログを更新する活動していく



と思ったけど今日はもう眠たいし、身体が悲鳴をあげているので今日は無理でした〜という舐め腐った文章を添え、多方面からのバッシングをガン無視して寝る予定


予定だった。





昨日の自分「ペンギンの記事の続きを明日書きます!」


は?





オイオイオイ


昨日の自分、ふざけてます?



もしかして「明日の自分は今の自分とは異なる別人だから任せた!」などと飛躍極まった異次元的ロジックを展開するのでしょうか


いや、待て。

勘違いかもしれない。書き方的に「次回(日にち指定無し)」かもしれん、頼む〜


f:id:Cloudian:20211107235521j:plain


馬鹿がよ


理由も相まって「最悪」を地で行くな






無理無理無理無理。今から展開動画を切って貼って作って文章まで添える


そんな体力は残っていないし、気力もない



元はと言えば、書けるかどうかを丸投げして今日この瞬間このタイミングの自分自身に押し付けた昨日の筆者が悪いし、浅はかな考えをしたのは昨日の筆者であって今日の筆者は正常かつ無理のない思考を伴っているから悪くなくてゴニョゴニョ……



まずい、何か言い訳を





反論の余地などない完璧な言い訳を、作れ〜〜〜〜!!!!











あ、そうだ


そう!筆者は昨日の記憶を受け継いだだけの「クローン的存在」であって、明確には昨日の筆者本人ではないと言える。


故に「昨日の毎日更新で今日ペンギンの展開記事書くって言いましたよね」と文句を言われても私クローンなんで本人じゃないです😅と気味の悪い返しにより完封可能であり、その、


f:id:Cloudian:20211108000626j:plain


明日書くから!!!!!!!!






ほんとに